今日の礼拝に・・・

びっくりしました。顔を見た瞬間に「え~~~~~~~~~~~~~~!」ってなりました。

プロゴルファーのN選手ご夫妻がお見えになりました。前からクリスチャンとは聞いていましたが、まさか宮崎福音教会の礼拝に来られるとはびっくりです。私は今ではゴルフをすることはありませんが、サラリーマン時代はよく会社のコンペに参加したものです。(かなりへたくそですが)

宮崎で開催される「ダンロップフェニックストーナメント」も何度か見に行きました。その時、N選手も目の前で見ました。目の当たりにドライバーショットを見て、アマとプロの違いにびっくりし、ゴルフの球は、こんな風に飛んで行くのかと感心したものです。それはもう、「弾道」が違います。生で、N選手を見るのはその時以来ですが、ひと目見てすぐにわかりました。もう本当にびっくりです。

今回も、ダンロップフェニックストーナメントに出場されたようですが残念ながら決勝に進むことができなかったようですね。でも、息子さんが決勝に進んでいると聞いて、これまたびっくりでした。親子でプロゴルファーとして活躍されているなんてすごいですよね。

牧師先生のおすすめで、ご夫婦そろってお証をしていただきましたが、素晴らしいお話にまた感動。本当に驚きの聖日礼拝でした。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。