「チャペル延岡」(田崎牧師)のホームページは今…

ホームページを新しくリニューアルした際、アクセス解析のプラグインを入れました。これでいろいろなことがわかるのですが、その中に、「検索キーワード」の項目があります。このホームページを見に来られた方が、Yahoo!やGoogleの検索キーワードにどんな言葉を入れて、このホームページにたどり着いたのかがわかる仕組みになっているのです。

一番多い検索キーワードは「宮崎福音教会」でそのままなのですが、中には「自殺」というキーワードで来られた方や、「キリスト教Q&A」というキーワードでおいでになった方もおられます。

そんな中、2番目に多いキーワードは、「田崎敏明 チャペル延岡」というキーワードです。(笑)

今年に入って、ホームページを閉鎖されたので、多くの田崎牧師ファンが「どうなったのだろう?」と探し回られているのでしょう。

ここで、公開してよいのかちょっと迷いますが、WWWに公開されている以上、秘密というわけには行かないのでこっそりお知らせします。(ここで公開すればこっそりではないけど…)

チャペル延岡 http://www.geocities.jp/cplnobeoka/

こっそり訪問してください。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。